ブログトップ

mite

miteyr.exblog.jp

イベント参加

b0202731_15560180.jpg
今年も堺市諏訪森にあるkockaさんのイベント
『冬のおくりもの展』に参加させていただきます。
毎年たくさんの作家さんが参加されるので楽しみにしています。
miteは冬の帽子、ターバンなどを販売致します。
自分へのおくりもの、大切な人へのおくりものを探しに、ぜひ遊びに来てください。

『冬のおくりもの展』
2014年12月4日〜12月14日

堺市西区浜寺諏訪森町東3丁319-2
OPEN 11:00〜19:00






[PR]
# by miteyr | 2014-11-26 15:59 | イベント

ターバン

b0202731_00333734.jpg
LVDB BOOKSのchigusaちゃん。
素敵にターバンを巻いていろんな場所へお出掛けしてくれてるそう。
嬉しいな〜





[PR]
# by miteyr | 2014-11-23 00:36 | 作品

ササヤマルシェ終了しました。

b0202731_20501748.jpg
ササヤマルシェ終了しました。
ありがとうございました。

2日間とも雨が降ったりやんだりのなかmiteブースにたくさん方がお越し下さりました。

みなさん最初から被ってたかのようにとてもお似合いで作って良かったな〜と幸せな気持ちでした。
雨は降ったけどイベントが中止にならなくてほんとに良かったです。

足を運んでくださった方々、ササヤマルシェスタッフの皆さま、ありがとうございました!













[PR]
# by miteyr | 2014-11-04 15:52 | イベント

出店用

b0202731_00544845.jpg
肩にかけたり、斜めにかけたり。。。
絶妙な長さです。
ササヤマルシェに持っていきます。








[PR]
# by miteyr | 2014-10-23 23:11 | 作品

ササヤマルシェに出店します。

b0202731_23233366.jpg
11月1日(土)・2日(日)ササヤマルシェに出店します。
秋に被りたくなる帽子や洋服なんかも持って行きます。
篠山はとっても素敵なところなので、ぜひ遊びに来てください〜






[PR]
# by miteyr | 2014-10-23 22:28 | イベント