ブログトップ

mite

miteyr.exblog.jp

miteタグ

b0202731_17000897.jpg

昨年はたくさん帽子を作らせていただいたので
無くなっていたmiteタグを注文しました。
間に合って良かったー。

今回は新しい配色にしてみました。
展示に向けてたくさん作ります!
よろしくお願いします!







[PR]
# by miteyr | 2015-04-08 16:59

春夏出張帽子

b0202731_14005256.jpg
【お知らせ】
昨年もお世話になりましたポーポー屋さんで春夏出張帽子させて頂きます。

miteの出張帽子
〜春と夏の帽子とワンピース〜
◆2015年4月24日(金)〜26日(日)
open  
⚫︎24日(金) 15:00〜20:00
⚫︎25日(土) 12:00〜20:00
⚫︎26日(日) 12:00〜20:00
※ 25日(土)は12:00〜15:00まで店内でワイン会が開かれておりますが通常どうりご覧いただけます。

場所
ポーポー屋
大阪市西区北堀江1-14-21
第一北堀江ビル2F(鳥かごビルヂング2F)
Tel/Fax 06-6531-7827 
http://www.po-po-ya.net/

フライヤーはいつもmiteをお手伝いしてくれている
nozoerieちゃんが出張帽子春夏バージョンをつくってくれました。
かわいい色合いです。
いつもありがとう。


3日間ずっといます。
ポーポー屋さんはご飯もコーヒーも美味しいお店です。
お気軽に遊びにきてください。











[PR]
# by miteyr | 2015-03-15 13:46

男性にも

b0202731_18515636.jpg

ポットカバーみたいな帽子。

昨日は小籠包みたいですねと言われました。

男性が被るとこんな感じです。

なかなか良いです。





[PR]
# by miteyr | 2015-03-08 22:39

親子帽子

b0202731_22091921.jpg

いつもmiteを手伝ってくれている友人へ。

ポットカバーに見えますが帽子です。










[PR]
# by miteyr | 2015-03-01 22:08

🎩

b0202731_23472842.jpg

暖かくなってきましたね。

いつもベレー帽やミニつば帽を作っているので

去年の出張帽子ではハットを作ってみました。

春夏は生地をかえてこのカタチもまた作ってみよう。

ほかにどんなカタチを作ろうかな〜

春になるのが楽しみです。












[PR]
# by miteyr | 2015-02-23 23:46 | 作品