ブログトップ

mite

miteyr.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

miteの出張帽子終了しました。

b0202731_20481774.jpg
『miteの出張帽子』12月20日〜25日無事終了しました!
たくさんの方にmite帽を手にとっていただき、そしてお買い上げいただきありがとうございました。

ポーポー屋さんの雰囲気にとても合う展示ができて良かったです◎

また、来年季節をかえてできたらな〜***

寒い中 足を運んでくださった方々、
ポーポー屋の裕子さん、6日間どうもありがとうございました!











[PR]
by miteyr | 2014-12-27 11:32 | 個展

miteの出張帽子

b0202731_02461978.jpg
miteの出張帽子5日目終了しましたー!
お仕事帰りに足を運んでいただき
ありがとうございました!


いよいよ25日(木)最終日です。
13:00〜20:00までとなります!

クリスマスプレゼントを探しにぜひ
遊びに来てください☆
お待ちしております!









[PR]
by miteyr | 2014-12-25 02:45 | 個展

miteの出張帽子

b0202731_16251453.jpg
堀江にある沖縄料理のお店ポーポー屋さんのお誘いで
『miteの出張帽子』させて頂きます!
今回はメンズものもいつもより販売する予定です。
がっつりクリスマス期間なので
自分へのプレゼント、大切な人へのプレゼントを探しにぜひお立ち寄りください。

フライヤーデザインはいつもお世話になっている友人のリエちゃん。
いつもありがとう。

『miteの出張帽子』at ポーポー屋
12月20日(土)〜25日(木)
open:13:00~20:00
※ 21日(日) は15:00からの営業となります。
※ 23日(火)は貸切りに付き帽子の展示販売はありません。

ポーポー屋
大阪市西区北堀江1-14-21 
第一北堀江ビル2F(鳥かごビルヂング2F)
Tel/Fax 06-6531-7827


できるだけ毎日居たいと思っています。
土日と最終日は一日中居ます!














[PR]
by miteyr | 2014-12-01 17:20 | 個展