ブログトップ

mite

miteyr.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 13 )

イベント参加

b0202731_15560180.jpg
今年も堺市諏訪森にあるkockaさんのイベント
『冬のおくりもの展』に参加させていただきます。
毎年たくさんの作家さんが参加されるので楽しみにしています。
miteは冬の帽子、ターバンなどを販売致します。
自分へのおくりもの、大切な人へのおくりものを探しに、ぜひ遊びに来てください。

『冬のおくりもの展』
2014年12月4日〜12月14日

堺市西区浜寺諏訪森町東3丁319-2
OPEN 11:00〜19:00






[PR]
by miteyr | 2014-11-26 15:59 | イベント

ササヤマルシェ終了しました。

b0202731_20501748.jpg
ササヤマルシェ終了しました。
ありがとうございました。

2日間とも雨が降ったりやんだりのなかmiteブースにたくさん方がお越し下さりました。

みなさん最初から被ってたかのようにとてもお似合いで作って良かったな〜と幸せな気持ちでした。
雨は降ったけどイベントが中止にならなくてほんとに良かったです。

足を運んでくださった方々、ササヤマルシェスタッフの皆さま、ありがとうございました!













[PR]
by miteyr | 2014-11-04 15:52 | イベント

ササヤマルシェに出店します。

b0202731_23233366.jpg
11月1日(土)・2日(日)ササヤマルシェに出店します。
秋に被りたくなる帽子や洋服なんかも持って行きます。
篠山はとっても素敵なところなので、ぜひ遊びに来てください〜






[PR]
by miteyr | 2014-10-23 22:28 | イベント

京阪神Zakkaマルシェ参加します。

b0202731_13451661.jpg

今年も参加させていただきます。
少ないですが帽子を販売させて頂きます。
ぜひお立ち寄りくださいませ〜

◆参加作家◆
・AYUKO TAKEGAWA ・edge ・osampo ・FRAWA ・mite・POSE ・choco-you ・knoch de whitenette* ・ouchi-goto ・tsunagu-te ・Be-na ・KUBORIm ・もりわきゆみ ・大原そう・piii
(順不同・敬称略)






[PR]
by miteyr | 2014-10-15 13:44 | イベント

冬のおくりもの展

今年もKockaさんの冬のイベントに参加させていただきます。

「冬のおくりもの展」

12月6日(金)~12月15日(日)


▼△▼参加作家▼△▼
 ・ acaneya
 ・ Mylon
 ・ mutine
 ・ miaulerb
 ・ Handiwork
 ・ thuthu appetizing accessories
 ・ soeur glass
 ・ h−m 
 ・ *coccolo 
 ・ いただき色
 ・ Factory NAP
 ・ mite
 ・ ハコリエ
 ・ nid de fleurs
 ・ Kazu-n
 ・ ae iu eo ao
 ・ 木の工房くぬぎまき
 ・ Hapiru
 ・ パティスリーアトリエK
 ・ minoes


Kocka
大阪府堺市諏訪ノ森町東3丁319-2
tel 072-320-2394
open 11:00-19:00
close 月曜・第3火曜
南海本線 『諏訪ノ森駅』より徒歩5分
阪堺線 『船尾駅』より徒歩3分


ぜひ、お立ち寄りくださーい!
[PR]
by miteyr | 2013-12-05 20:14 | イベント

京阪神Zakkaマルシェ

b0202731_23193356.jpg

阪神百貨店梅田本店 8階「京阪神Zakkaマルシェ」
2013年10月30日(水)〜11月5日(火)  最終日は18時まで


オハコバコさんのブースにて参加させていただきます。

今回はオハコバコさん企画でリメイクベレー帽を作らせていただきました。
こういう企画は初めてだったのですが楽しみながら、とても可愛い作品に仕上がりました。
今後もリメイクにハマりそうです^^

他、オリジナルでは帽子・マフラー・かばんを販売いたします。

作品数は少ないですが是非、お気に入りを見つけに来てください。
[PR]
by miteyr | 2013-10-22 23:50 | イベント

『サッカザッカテン』参加します。

b0202731_1448542.jpg

西宮・苦楽園にある6cさんのイベントに参加させていただきます。


関西で活躍する作家さんが手づくりした作品。

雑貨屋さんでお買いものをする感覚で作品を手に取ってもらえたら・・・

という思いで、企画されたサッカザッカテン。

作家さんの手づくりの一点ものや、

一点ものではないけどふつうの雑貨屋さんではなかなか手に入らない

ステキなザッカやお菓子が集まるそうです。


私もお花見とあわせて遊びに行こうと思います。

ぜひ、お越しくださいませ~


*サンカサッカ*

asaru (モビールやzine など)

a hINT of-篠原聡子(手編みニットの造形物)

依美(アート雑貨)

ka-ji-z(鍛冶屋)

kokuu(紙ものとスタンプ)

san珊珊san(アクセサリー)

玄米酵母のおかし hineiro(焼き菓子)

シチニア食堂 イタノチカ(バッグ )

谷田有似(切り絵雑貨 )

土屋美奈(紙のもの)

てまねき羊(ちっちゃな紙雑貨)

ノダマキコ (絵アクセサリー)

H A I B I by 丸山友理子 (刺繍のアクセサリー)

フミノナ(テープのイラストザッカ)

ペパロン(紙のもの)

booworks (手織り雑貨)

mite (帽子)

やつおひろみ(布や糸をつかったいろんなもの )

山本佳世(コラージュをつかった紙雑貨)

レモンと実験(おやつ)

wassa(zakka)

and more...?



6c
西宮市南越木岩町9-5パルレ苦楽園306
open 火~金13:00-20:00
    土・日 11:00-18:00
close 月曜日 
[PR]
by miteyr | 2013-03-26 15:02 | イベント

京阪神Zakkaマルシェに出店

b0202731_2482373.jpg

オハコバコさんのお誘いで阪神百貨店梅田本店 8階「京阪神Zakkaマルシェ」
に参加させていただきます!

他にも、たくさんの作家さんの作品が販売されるみたいです!

お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

2013年2月6日(水)〜2月12(火) 最終日は17時まで
阪神百貨店梅田本店 8階「京阪神Zakkaマルシェ」

[PR]
by miteyr | 2013-01-28 03:00 | イベント

COCHI CAFE七夕市に出店

b0202731_18135862.jpg

7月7日、8日の2日間 谷六にあるCOCHI CAFEさんの七夕市に参加させていただきます。

7.7(SAT)
●COCHI CAFE [フード]
●1coin tarot [占い]
●mite [帽子]
●FLEA MARKET

7.8(SUN)
●TIMO BAGLES [フード]
●mite [帽子]
●booworks [糸]
●FLEA MARKET

デザイナーさん主催のフリーマーケットです!

今回 miteはベレー帽を販売いたします。

ぜひ、掘り出し物さがしに遊びに来てください。
[PR]
by miteyr | 2012-07-03 18:49 | イベント

ササヤマルシェ無事終了

b0202731_1032985.jpg

ササヤマルシェ無事終了致しました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

たくさんの方々にmite帽を手にとって被って頂きとても嬉しかったです。
スタッフの方や出店者の方もニコニコ笑顔で素敵な方ばかりでした。
3日間とても楽しく、全週末参加したいくらい素敵なイベントでした。
ずっと続けていってほしいイベントです。


良い秋の思い出になりました◎

ありがとうございました。
[PR]
by miteyr | 2011-10-12 10:45 | イベント