ブログトップ

mite

miteyr.exblog.jp

カテゴリ:作品( 22 )

🎩

b0202731_23472842.jpg

暖かくなってきましたね。

いつもベレー帽やミニつば帽を作っているので

去年の出張帽子ではハットを作ってみました。

春夏は生地をかえてこのカタチもまた作ってみよう。

ほかにどんなカタチを作ろうかな〜

春になるのが楽しみです。












[PR]
by miteyr | 2015-02-23 23:46 | 作品

ターバン

b0202731_00333734.jpg
LVDB BOOKSのchigusaちゃん。
素敵にターバンを巻いていろんな場所へお出掛けしてくれてるそう。
嬉しいな〜





[PR]
by miteyr | 2014-11-23 00:36 | 作品

出店用

b0202731_00544845.jpg
肩にかけたり、斜めにかけたり。。。
絶妙な長さです。
ササヤマルシェに持っていきます。








[PR]
by miteyr | 2014-10-23 23:11 | 作品

イベント参加

b0202731_13273503.jpg


トンガリベレー帽を作りました。

いつもお世話になっているオハコバコさんの6周年イベントにて販売いたします。

他にも夏に被れる帽子を作る予定です。

ぜひぜひ、お立寄りくださいませ~

b0202731_23452423.jpg

[PR]
by miteyr | 2014-05-29 23:46 | 作品

楽器用ストラップ

b0202731_13314342.jpg


『溺れたエビの検死報告書』というバンドの楽器用ストラップを作りました。

ギター・ベース・キーボード用のストラップです。

溺れたエビは衣装もド派手なバンドなので、

海中の生き物をイメージしてド派手に作らせていただきました。

もともとカラフルな色合いが好きなので作っててとても楽しかったです。
[PR]
by miteyr | 2014-05-29 23:29 | 作品

蝶ネクタイ

b0202731_13343929.jpg


psybavaというバンドのライブでホーン隊が着ける蝶ネクタイを作りました。

わざとらしくピシッときめてる感じにしたかったので

少し大きめのくっきりとしたリボンにしました。

たまにこういうのを作ると新鮮でわくわくします。
[PR]
by miteyr | 2014-02-16 01:10 | 作品

ネックレス

b0202731_041325.png

[PR]
by miteyr | 2012-09-13 23:52 | 作品

とんがりチューリップハット

b0202731_1456561.png

[PR]
by miteyr | 2012-08-30 15:01 | 作品

もこもこ耳付き帽子

b0202731_14481452.png

[PR]
by miteyr | 2012-08-30 14:49 | 作品

シンプルなものも

b0202731_14454450.png

[PR]
by miteyr | 2012-08-30 14:46 | 作品