ブログトップ

mite

miteyr.exblog.jp

miteのHPができました。

b0202731_1553680.jpg

2010年から利用させていただいたblogからHPへお引越ししました。

HPではweb shopも行っております。

ぜひ、ご覧下さい。

↓ 下記URLからどうぞ ↓

mite HP : http://mite.petit.cc


今後とも、よろしくお願い致します。
[PR]
# by miteyr | 2015-07-10 16:07 | お知らせ

リネンのエプロン

b0202731_13271505.jpg

先日のベジバルをお手伝いしてくれた姉にエプロンをプレゼント💐
洗濯をしてくたっとしたリネンがとてもいい感じ👐









[PR]
# by miteyr | 2015-05-08 13:26

エプロンとターバン

b0202731_23045558.jpg

ベジバルにお越し下さった皆様ありがとうございました!
今回作ったエプロンとターバンです。

b0202731_23073502.jpg

折るとこんな感じです。
今回ターバンをたくさんのお客様に手にとっていただけました。
他の色合いのターバンもたくさん作りたいと思います。














[PR]
# by miteyr | 2015-05-03 23:04

ベジバル祭り出店します。

b0202731_13002647.jpg

5月2日(土)『ベジバル祭り』に出店します!
野菜とお酒の飲食中心のイベントなので、
今回miteはキッチンで使えそうな
エプロンとターバンを販売します。

お天気も良さそうなので楽しみです!
ぜひ、遊びに来てください🍷🍺🍆🍅

日時:5月2日(土)10時〜17時まで
場所:高津宮
谷町九丁目駅2番出口より徒歩5分














[PR]
# by miteyr | 2015-04-30 13:00

『miteの出張帽子』無事に終了しました。

b0202731_13290097.jpg
b0202731_13291311.jpg

『miteの出張帽子〜春と夏の帽子とワンピース〜』4月24日〜26日無事終了しました!

mite帽を手にとっていただい方々、そしてご購入いただいた方々、
どうもありがとうございました。

たくさんの方々とお会いでき、とても楽しい3日間でした。

本当にありがとうございました!










[PR]
# by miteyr | 2015-04-27 13:28